実験台男

自分の体を使って色々な実験をしていきます!

噂のb.glen試してみた。。。。

どうも実験台男です!!!!

恥ずかしながらわたくしとても肌が汚いんです。。。(跡もニキビも、、、)

なので今回は噂のb.glenで一週間実験してみました!!!!!!!!!!

百聞は一見に如かず。まずは見てみましょう!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:Brianex:20180501190713j:plain

大体男性の手を広げたぐらいのサイズです。

中には

・トライアルセット

・説明書

・納品書?

以上の三つが入っています!!!!!!!!!!!!!

 

ではお待ちかねのトライアルセットを見てみましょう!!!

f:id:Brianex:20180502114538j:plain

左から①②③④

とてもきれいにかっこよく収納されています(化粧水だけ裏、、、、、笑)

 

① クレイウォッシュ 15g

 実はトライアルセットの中で一番驚いたのがこれ!!!!

自分自身クレイウォッシュを使ったのが初めてなのですが、普通の洗顔料とはわけが違います。というのも、普通の洗顔料は洗顔した後油をごっそりととってすべすべですが、このクレイウォッシュは余分な皮脂だけを取り除くので、完全にすべすべにはならないのです!!これが逆にいいんでしょう!!!

一つ気になる点を挙げるとすれば少しにおいがするところでしょう

 

150g 4212円(税込)

 

② QuSomeローション 20mL

 使用感は普通の化粧水とさほど差はありません。べたつきもせずさらっとしています。二番目に驚いたのがこの化粧水です!!!!!

ある日の朝、時間がなくクレイウォッシュとこの化粧水のみ使ってバイトに行ったのですが、なんとついて早々

「今日肌つやがいいね~何かいいものでも食べてるの?笑」

と言われました!!冗談かも!?と思うかもしれませんが自分で見ても少しそう感じてる部分はありました。うるおいも17時間も続き硬い肌を解きほぐすそうです。

 

120mL 5400円(税込)

 

③ Cセラム  5mL

 このCセラムは効果としてはあらゆる肌悩みに即効性を発揮する美容液だそうですが、何より驚いたのは手に付けた瞬間から温かみを感じるのです!!!!!

つけるときに温かいので一番効果がありそうだなという感覚でした笑

 

15mL 5076円(税込)

 

④  QuSomeモイスチャーリッチクリーム 7g

 こちらは深いしわやたるみなどが気になる世代向けの商品だそうです。肌の表面から奥深くまで染み渡る保湿力があるとのことですが、、、ものすごく感じました!!!

朝つけすぎて顔がテカっていたのですが夕方帰ってきてもそのテカリが持続していたので相当な保湿力があるので、乾燥肌の人やしわ、たるみが気になる人にはおすすめだと思います!!!!!

 

30g 7556円(税込)

 

まとめ

 個人的な感想としてはとても良かったと思います!!!

ニキビ跡も心なしか薄くなったような感じがします!また普段のスキンケアよりも確実に肌に早い段階で効果が出たと思っています!!

なので購入を考えているのですが一つだけネックが、、、、、、

 

高すぎる。。。。。。

 

この四つを買うと約22000円(税込)、、、、、

どのくらいのペースで使うのかわからないですが二ヶ月間で使うとしても高いです。。

ですがトライアルセットだけでも効果は大きいと思うので是非試してみてください!!!