実験台男

自分の体を使って色々な実験をしていきます!

筋肉実験

「筋肉つけたいな~」と思ったことありませんか?

 

まず最初の実験として、筋トレからやってみたいと思います!!!!!!!!!!

といっても、筆者は筋トレ歴がすでに8か月ほど経っています。。。

↓こちらが8か月の成果

f:id:Brianex:20180410180440j:plain

 

元の写真が消えてしまったので比較はできませが、、、、

かなり細かったので結構頑張ったほうなんです!!(笑)

 

 

どうやってつけたのか?

簡単な話なんです!!!!!!!!!!!!

・週3でジムに通う

プロテインをある頻度で飲む

これだけなんです。

 

 

具体的な筋トレのことは別で書くとして

上記の2つを続けてどれほど変化があるかを試したいと思います!!!!!!

これを見て少しでも筋トレを始めやすくなってもらえると嬉しいです!!!!!

 

では!!!